みおのブログ

大学生。読書と情報を検索することが好き。

昔話と言いつつ、スターの紹介

昔、ゆるふわお嬢様キャラを演じていたものの

それがキャラだとバレたことでかわいい系の毒舌にキャラ変した

それほど仲が良くない友人に

私の顔もしくは性格が

ツリメさんというYouTuberに似ているといわれたことがあります。

当時はそれ誰やねんと思っていましたが、

最近ふと思い出したので調べてみようと思いました。

(それが悪口だったかどうかは定かではありません。)

 

ツリメさんはアバンティーズというグループに所属されているYouTuberだそうで

特別かっこよくも、不細工でもない方でした。

(ものすごく不細工な方に似ているといわれていたらショックだなと思ったので笑)

 

アバンティーズというグループの動画は見たことがないので、具体的にどんな方なのかはわかりません。

プロフィールを見てみても、特別紹介したいと思うような項目はありませんでした。

ツリメさんが好きな人がいれば、どんな人か教えてください。

 

 

 

 

話は変わりますが、

私は東海オンエアのポンコツ、としみつ(敬称略)が好きなのですが、

としみつとアバンティーズ+αが欅坂46のダンスを踊るという動画を見つけました。

 

ガラスを割れ!という曲のMVを再現するという動画だったのですが

ダンス、衣装、カメラワークetc

とても忠実に再現されています。

(歌は本家のものではなく、歌い手さんが歌ったものを使っているのですが

その声は苦手です。)

 

気になる人は見てみてください。

youtu.be

(↑これがとしみつです。

全然かわいくないんだけど、見るたびにかわいいって言ってしまう笑)

 

この動画の撮影費ってどれくらいだったんだろう。

そもそも、動画の撮影ってどこの会社に頼むの……?